あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

みっどらんどすくえあしねまでえいが

2024.1.15 (33) みっどらんどすくえあしねま - ぱーふぇくとでーず 1400-1050

みっどらんどすくえあしねまでえいがみてきた。やくしょこうじさんがべんじょのせいそういんやくをやるってことでわだいのえいがみてきた。いや、ほんにんがたのしんでべんじょのせいそういんやっとるってのはつたわってくるだけど、いっていいじょうのちせいがあるにんげんがどんなじじょうでせいそういんをやることになったのか、どんなりゆうでこのへんかのないまいにちにまんぞくしとるのかってことのせつめいがほしかったな。

(2024ねん1がつ15にち)