あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

せきしょうかいしょてんみてきた

2023.11.22 (1-1) せきしょうかいしょてん - かみやこうえんさん「かいま」 600-1610

かみやこうえんさん「かいま」。

2023.11.22 (2-1) せきしょうかいしょてん - たけだやすのぶさん「でん」 860-800

たけだやすのぶさん「でん」

2023.11.22 (3) せきしょうかいしょてん - ふじむらみほさん「たつ」 1180-1540

ふじむらみほさん「たつ」

2023.11.22 (1) せきしょうかいしょてん - かみやこうえんさん「かいま」 740-1840 2023.11.22 (2) せきしょうかいしょてん - たけだやすのぶさん「でん」 1150-1730 2023.11.22 (3) せきしょうかいしょてん - ふじむらみほさん「たつ」 1180-1540

きょうはあんじょうしみんぎゃらりーにせきしょうかいしょてんみてきた。

(2023ねん11がつ22にち)