あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

きょうのびじょ - くぼしおりさん

2023.9.8 (1) 久保史緒里さん(細居幸次郎さんさつえい) 730-1033

どうするいえやすでごとくをえんじたくぼしおりさん。きりってしたすてきなひとだっておもったよ。

ごとく=くぼしおり

おさなくしていえやすのちゃくなんのぶやすのもとにとついだ、のぶながのむすめ。のぶながやそのいもうといちににてきひんにあふれ、きがつよいが、こころねはやさしい。とくがわけになじみ、しあわせにくらしとったが、のぶながからあるみつめいをうけたことで、すうきなうんめいにまきこまれる。

えぬえいちけい - ごとく 610-630 ごとく - くぼしおりさん 590-630

〔ねたもと〕

2023.9.8 (2) 久保史緒里さん(細居幸次郎さんさつえい) 730-1033

2023.9.8 (3) 久保史緒里さん(細居幸次郎さんさつえい) 730-1033

2023.9.8 (4) 久保史緒里さん(細居幸次郎さんさつえい) 730-508

ほそいこうじろうさんのしゃしんをはいしゃく。