あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

バイオハザードおもしろかった

2023.7.10 (6) ミッドランスクスエアシネマ2 - バイオハザード 1120-1430

きょうはミッドランドスクエアシネマ2でバイオハザードデスアイランドみてきた。いや、ミラジョボビッチもでんバイオハザードってことでなんの期待もせんでみにいっただけど、ぜんぜんおもしろかったわ。いいもんにジル、クレア、レベッカ。わるもんにマリア。つぎからつぎにおこるたたかいのばめんにわくわくしたよ。

バイオハザードデスアイランド - マリア 800-940
バイオハザードデスアイランド - マリア 640-1320

2023.7.10 (7) 名駅 - りきまる 1600-1200 2023.7.10 (8) りきまる - しおラーメン 1200-900

映画がおわってラーメンやでひるめし。ごちそうさまでした。