あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

うんどうかい

2023.5.23 (4) あんじょうなんぶしょうがっこう 1930-1480

がんばれ、がんばれ! きょうはにぎやかにうんどうかい。

2023.5.23 (3) あんじょうなんぶしょうがっこう 2000-1480 2023.5.23 (2) あんじょうなんぶしょうがっこう 1590-1490
2023.5.23 (1) あんじょうなんぶしょうがっこう 1600-1200 2023.5.23 (5) あんじょうなんぶしょうがっこう 1560-1140