あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

グランパス 2 - 1 サンフレッチェ - 第14節

2023.5.23 (2) グランパスたいサンフレッチェ 1560-950 2023.5.23 (1) グランパスたいサンフレッチェ 1600-960

あんなに前半おされまくっとったのに。前半のうちに2、3点とられてもぜんぜんおかしくなかったのに。けっきょく前半は1点とられただけでおわりかっておもっとったら、ユンカーのヘッディングシュートで同点。后半すぐまたユンカーがディフェンダーとせりあいながら2点めのゴール。ほのまま 2 たい 1 でグランパスのかち。首位おいあげに貴重なかちてん3をかくとく。

〔2023年5月はつか、どようび〕