あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

にがうりのしたのしんぶんがみ

2023.4.21 游の会展 (1) 神谷恒行さん「にがうり」 1290-980

しんぶんがみのうえににがうりとほうちょうがのっとる。いや、これにほんがなだだけど、まるでほんもんみたいにみえるしんぶんがみまでてがきしたもんだっていう。神谷恒行さん「にがうり」。

2023.4.21 游の会展 (2) 神谷恒行さん「青梅慕情 - 停留所 - 」 1165-1400

いなかのバス停。映画のかんばんがあったりホーローかんばんがあったり、なつかしさにじーんってなる。おなじく神谷恒行さん「青梅慕情 - 停留所 - 」。

2023.4.21 游の会展 (3) 平野和男さん「ふゆのざいしょ」 1090-730

平野和男さん「ふゆのざいしょ」。にほんの原風景ってかんじだ。

2023.4.21 游の会展 (4) 服部一代さん「月光」 970-1465

服部一代さん「月光」。しゅぬりのやぐらのはるか上空におつきさん。

2023.4.21 游の会展 (5) ポスター 1155-1695

きょうはあんじょう市民ギャラリーに游の会展みてきた。