あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

安美展【后期】 - 2020年11月17日

2020.11.17 安美展 (1) 中野秀明さん - 『悠久』 1260-700

『悠久』。いわのあいだをとろ~んってみずがながれる。こいで写真だっていう。

2020.11.17 安美展 (2) 浅岡由次さん - 『ときは2020年3月29日』 949-1157

『ときは2020年3月29日』。あー、ミゼットをかこんで、みんなうれしそうー。

2020.11.17 安美展 (3) 永井直子さん - 『わかいひと』 1200-1450

『わかいひと』。いいな。

2020.11.17 安美展 (4) 榊原勇治さん - 『かみふうせん』 845-1007

『かみふうせん』。あでやか。

◇            ◇

2020年11月17日、あんじょう市民ギャラリーに安美展(あんびてん)をみてきた。

  • 写真『悠久』中野秀明さん(豊田市
  • 写真『ときは2020年3月29日』浅岡由次さん(知立市
  • 洋画『わかいひと』永井直子さん(高浜市
  • 写真『かみふうせん』榊原勇治さん(城ケ入町)

(さんこう)