あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

ハッチポッチにいってきた - 2018年7月はつか

2018.7.20 (21) ハッチポッチ - 外観 1380-1200
(21) ハッチポッチ - 外観

西尾でカフェブームってことで、2018年7月はつか、西尾のすぐえきまえにあるハッチポッチにいってきた。

2018.7.20 (25) ハッチポッチ - かざりだな 1200-900
(25) ハッチポッチ - かざりだな

なかはわかいおんなのひとでいっぱいで、とおされたのはおくの喫煙室。へやんなかには、がいこつやらバイクやらビキニねえちゃんやらの模型がならんだかざりだながあって、ちょっと異様なふんいき。おれのほかにおっさんがまあひとり。おっさんだけ隔離されたか。

2018.7.20 (22) ハッチポッチ - かざりだな 1000-750
2018.7.20 (23) ハッチポッチ - かざりだな 880-750
(22)(23) ハッチポッチ - かざりだな

たばこがすえるならってことでカフェオレかきごおりをたのまあっておもっただけど、じつはこの部屋も禁煙だって、定番の抹茶かきごおりに変更。まあ、西尾っていやあ抹茶だでね。

2018.7.20 (24あ) ハッチポッチ - 抹茶かきごおり 1020-1080
(24あ) ハッチポッチ - 抹茶かきごおり

しばらくして抹茶かきごおりがでてくる。いや、まろやかなくちあたりだ。かきごおりってあんまりこのんでたべることはないだけど、つべたすぎてあたまにちーんってくるあれもない。

2018.7.20 (26) ハッチポッチ - かざりだな 1000-750
2018.7.20 (27) ハッチポッチ - かざりだな 965-760
(26)(27) ハッチポッチ - かざりだな

おおべやのほうでわかいおんなのひとたちの「きゃーかわいいー♪」っていうこえをあげるのをききながら、かざりだなのビキニねえちゃんたちをみながら、抹茶かきごおりをたべおえる。

2018.7.20 (27あ) ハッチポッチ - いりぐち 540-960
(27あ) ハッチポッチ - いりぐち

ひるさがりっていう時間帯だっただけど、みせをでるときにはみせにはいりきれんひとがそとまであふれとる状態だったよ。


(さんこう)