あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

グランパス 1 - 0 横浜FC - 第1節

2023.2.18 ユンカー得点 564-317

いや~、わるい内容だったな~。やっとこさっとこあいての攻撃をしのいで 1 - 0 の勝利。いや、ほれにしてもオフサイド判定の不可解なこと。ユンカーの2点めがビデオ判定でオフサイドになっただけど、どうみてもオフサイドなんかじゃなかったもんな。こっからグランパスはいきおいをうしなって防戦一方。ワールドカップでもほだったけど、ビデオ判定が導入されてからおかしな判定ばっかりだ。いっかい判定基準をみなおさにゃいかんじゃないか。