あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

もんやべんとう

2022.8.9 (3) 東別院 - もんやべんとう 1600-1200

えびてんにからあげにたまごやきにしおこんぶにあつあげにかぼちゃににんじんにこんにゃくにかまぼこ。どんぶりにおかずがいっぱいもってある。ところで、ごはんがでてこんな。いや、ようみたらどんぶりが上下分割になっとる。あった、あった。ごはんはしたの段にはいっとっただ。きょうのひるめしは東別院にみつけたもんやってみせのもんやべんとうで、ごちそうさまでした。