あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

あの塩村文夏さんが参院選にでる - 2019年7月21日実施予測

東京都議時代にセクハラやじをあびたことをきっかけに、美人すぎる議員として注目をあつめた塩村文夏(しおむらあやか)さん。ときをへて国民民主党にはいって次期衆院選広島3区からでる予定だっただけど、また、さいきんになって立憲民主党にくらがえしたうえでことし2019年なつの参院選に東京選挙区からでるっていう。

国民民主、塩村文夏もと都議を除籍へ

(さんけい - 2019.2.6)

都議時代セクハラやじうけた塩村文夏氏が参院選出馬

(日刊スポーツ - 2019年1月25日〉

塩村文夏氏が国民民主に離党届 - 立民から参院選出馬へ

(さんけい - 2019.1.25〉

とうひょうびは2019年7月21日が有力。また、注目だ。


(さんこう)