あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

にほん、ワールドカップ出場、おめでとう\(^ ^)/

きょう2017年8月31日、にほんは本拠地でオーストラリアに 2 - 0 でかって、ワールドカップ出場をきめた。これまでにかったことのないあいてオーストラリアにかっただ。ゴールは浅野と井手口の、ともにみごとなシュートがきまったもの。みんなもよういごいた。いや、ほんとにワールドカップ出場へのみちはけわしかった。ほんとに、おめでとう!

2017.8.31 ゴールをきめる井手口陽介選手
△ 2017.8.31 ゴールをきめる井手口陽介選手

◇            ◇

(さんこう)