あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

トマトソーススパゲッティー♪ - ベーリングプラント

きょうのひるは高蔵(たかくら)のベーリングプラントでたべた。たのんだのはスパゲッティーランチで、主菜がなすとベーコンいりトマトソーススパゲッティー。無料でおおもりになるってことで、もちろんおおもり。ちょっとかための麺にトマトソースがようからむ。パンもあった。

20160414_113726 ベーリングプラント - なすとベーコンいりトマトソーススパゲッティー
△ 20160414 なすとベーコンいりトマトソーススパゲッティー

前菜はサラダ。しゃきっとしておりながらやわらかくて、ちょっとひんやり。しゃけのくん製がのって、ごまだれみたいなたれがかかっとる。うん、前菜も主菜もまんぞく。

20160414_112740 ベーリングプラント - サラダ
△ 20160414 サラダ

(さんこう)