あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

田口が・・・

前半にPKで先制するもあとがつづかず。后半、アルディージャに2点とられて逆転まけ。田口がよくなかったわ~。いつものほれぼれするようなパスがないどころか、かんたんにあいてにうばいとられるようなパスがいっぱい。田口が機能してこそのグランパスなのに、これじゃあ。きょうのすくいは、はつ出場の和泉っていう選手がけっこうやれそうなかんじがあったこと。

さあ、つぎにむけてたてなおしだ。

2016年4月とおか
ファーストステージ第6節
グランパス 1 - 2 アルディージャ