あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

グランパス、エスパルスと ひきわける 〜リーグ戦 4しあいめ〜

かくのが きが おもい。これから まきかえすぞ!って いきごんだ 4しあいめだったけど ひきわけちゃった。


110507 14:38 瑞穂で グランパス たい エスパルス
しあい まえの スタンド

まっかに そまる スタンドの 声援を うけ、しあいが はじまって すぐに 得点。あいての バック パスを 永井が 猛ダッシュして あたまで かっさらう。ふつうなら おいつける タイミングじゃ ないだけど、さすがの スピードだ。そのまま ゴールの ひだりに はしりこんで センタリング。すでに この 時点で こちらの かちだ。たまちゃんの ヘディング シュートで 先制。


きょうは 大量点だ!と おもっとったら、みかた ゴール まえで キーパーが ミス キックした ぼてぼて ボールが 敵に わたり、得点を ゆるす。まあ、プレゼントした ような もんだ。楢崎は いつも スーパー セーブで チームを すくっとるだけに、たまに おかした ミスを せめる ことは できん。


点を とった とき 以外は ほとんど いい とこ なしで、前半 終了。


110507 15:58 グララちゃん
グララちゃん

グララちゃんの 応援も うけ、後半に はいる。


前半に くらべて 決定的 チャンスも なんかいか くるだけど、ゴールを わるには いたらず。終盤の わかて 投入も みのらず、そのまま タイム アップ。サポーターも はじけきれん ままに スタジアムを あとに する。


きょうの 出場 選手

  • キーパー=楢崎
  • ディフェンダー=はゆま、千代反田、増川、アレックス
  • ミッドフィールダー=吉田、中村、藤本
  • フォワード=たまちゃん、永井、小川
  • 交代=吉田 → 橋本 (FWで)、小川 → 久場、藤本 → 花井

ダニルソンケネディー、トゥーリオ、金崎って いう 主力が 故障で、吉田、橋本、久場、花井って いう、はじめて みる わかてが 4人も でざるを えん 状況じゃ、ひきわけも しょうがないって とこか。



















































2011年 リーグ戦 グランパス 勝敗表
しあい ひにち ばしょ かちまけ スコア あいて かちてん
るいけい
1しあいめ 3月 いつか ホーム
1 たい 1 マリノス
1
ひがしにほん地震の ため 3月 12日から 4月 22日まで リーグ戦 中断
2しあいめ 4月 にじゅうよっか アウェー
×
0 たい 3 レッズ
1
3しあいめ 4月 29日 ホーム
2 たい 0 フロンターレ
4
4しあいめ 5月 なのか ホーム
1 たい 1 エスパルス
5