あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

2016年1月度あさびかつ - 2016.1.9

きょう2016年1月ここのか、どようび、午后4時半から5時まで、古井駅のまわりのごみひろいをしてきた。おおそうじからまもないってこともあるのか、ずいぶんとごみがすくなかった。ただ、ごみぶくろごとほかってあるものがあったのには、おどろいた。でも、とちゅうで「ごくろうさま♪」ってこえかけてくれたおばさんがおって、うれしかったよ(^_^)

20160109_164218 佐屋いき急行はやっ!うしろ 480-480 20160109_164554 西尾いきふつう
(ひだり=佐屋いき急行)(みぎ=西尾いきふつう)

◇            ◇

(さんこう)