あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

あんじょうフォトコンテスト展

あんじょうし文化センターにあんじょうフォトコンテスト展をみにいった。

最優秀賞=岡菊苑のひなまつり 〔かくだい〕
20150409 あんじょうフォトコンテスト展 - 最優秀賞=岡菊苑のひなまつり

優秀賞=新緑にいやされて 〔かくだい1〕 〔かくだい2〕
20150409 あんじょうフォトコンテスト展 - 優秀賞=新緑にいやされて

快走するあんくるバス
20150409 あんじょうフォトコンテスト展 - 快走するあんくるバス

いや~、おれも応募しただけどね、かすりもせんかったよ(^_^;)


(さんこう)

  • これが入賞作か@@!|いわせあきひこ|フェースブック|2015年4月9日 12:50
    • バスの存在感がすごい!
    • 文化センターであんじょうフォトコンテスト展開催中♪
  • 撮っておきの安城フォトコンテスト|安城ロータリークラブ
    • 結果発表
      • 多くの市民の皆様のおかげで、応募総数188点もの作品が集まりました。ご応募いただいた作品は、審査員による厳選なる審査の下、各賞を選考いたしました。たくさんのご応募をいただき、ありがとうございました。
    • フォトコンテストを開催するにあたって
      • このたび安城ロータリークラブ主催「撮っておきの‘安城’フォトコンテスト」にたくさんのご応募をいただきまして、誠にありがとうございます。私たち安城ロータリークラブは、この地「安城」に生まれて、間もなく60年を迎えようとしております。その間、安城市民の皆様とは、いろいろな形で触れ合ってまいりました。市民駅伝への参加協賛・市民文化祭への協賛・油が渕浄化事業への参加・安城社会奉仕活動への協力・安城七夕祭りへの参加・安城少年野球大会の開催など、多くの市民の皆様と共に奉仕活動を行ってまいりました。
      • 今回、「安城の良さを見直そう」をモットーに、多くの皆様の参加を得て、「安城をテーマのフォトコンテスト」を開催する運びになりました。このように盛大に開催できることをわれわれ安城ロータリークラブのメンバーは、ロータリークラブのメンバーであることに誇りに感じ、今後一層「安城市民とともに歩む安城ロータリークラブ」であるべく、精進してまいります。何卒、なお一層のご鞭撻・ご協力をお願いいたします。それでは、充分お楽しみください。
        安城ロータリークラブ会長 永谷文人)
    • 最優秀賞『岡菊苑のひなまつり』
      • このつるし雛は、旧家〈元安城町長(1967~1962)晩年の居宅〉を町ゆく人達の交流の場として昨年10月に公開された『まちのえき』でのものです。
    • 総評
      • 応募くださった作品ですが、全体的にレベルの高い作品が集まったことを喜ばしく思います。優劣付けがたく審査員を悩ませましたが、安城市の美しい風景や、そこで生活をする人々が生き生きと表現されていて、狙いに新鮮味があることなどを考慮して選考いたしました。
        (フォトグラファー・西川文章(日本広告写真家協会会員))
    • 安城フォトコンテスト展
      • 安城文化センター3F展示室、2015年4月7日から12日まで