あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

なすてんいため、うまっ! - 福来源

ひさしぶりに福来源(ふくらいげん)にいった。回鍋飯(ほいこーはん)ととんこつラーメンでラーメンセットをたのんだだけど、きょうの主役は主菜につづいてでてきた、おまけの「なすてんいため」だった。なすのてんぷらをたまねぎやひきにくといっしょにいためたやつだけど、ぱりっとさくっと、うっまーっ!

20141031_122443 福来源 - なすてんいため
△ なすてんいため

20141031 12:19 福来源 - 回鍋飯 20141031 12:21 福来源 - とんこつラーメン
△ ひだり=回鍋飯(ほいこーはん) △ みぎ=とんこつラーメン

20141031_123715 福来源 - アイスクリーム
△ デザートのアイスクリーム

(さんこう)