あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

ラスデックに いって きた (三島市 地域 SNS)

※ この 記事は 2008年 7月 30日 すいようび 20時 17分に、いわん 日記と して 三島市 地域 SNSに 掲載した もので ある。

2008年 7月 28日 月曜日、ラスデック(地方自治情報センター;東京都千代田区)の 平成20年度e-コミュニティ形成支援事業「地域SNSモデルシステムを活用した地域活性化に資する取組に対する支援事業」団体説明会に 参加した。

参加団体は わが 安城市(あんじょうし)の ほかに、三島市さん、野洲市さんの 2市だったが、どちらも 「e-コミュニティ」に ついて しっかりと した かんがえかたを もって おられ、これから いろいろと ご教示を いただきたいと おもった。

参考
安城市地域情報化計画(PDF:76キロバイト)
〔※ まあはい リンク ぎれ〕

コメント (全 2件)

2008年10月24日(金) 09:21 外からの訪問者
猫丸さん
こんにちは!
ログインしていなくても書けるかどうかのテストです。
2008年11月09日(日) 22:57 外からの訪問者
岩瀬昭彦
猫丸さん こんにちわ
いわん 本人です。
ログインしとらんでも コメントが かけますね。

(さんこう)