あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

職員 余技展

きのうの ひるやすみに 職員 余技展ってのを みに いったよ。


え あり、写真 あり、書 あり、正月 かざり あり。








130111 12:36 正月 かざり 01 130111 12:36 正月 かざり 02
正月 かざり

「この ひとに こんな 趣味が あったのか〜」、「へ〜、すごい 写真だな〜」とか 感心しながら、順番に 作品を みて いく。


と、会場の おくに 鉄道 ジオラマが!












130111 12:48 鉄道 ジオラマ 04 130111 12:48 鉄道 ジオラマ 03
130111 12:40 鉄道 ジオラマ 02 130111 12:39 鉄道 ジオラマ 01
鉄道 ジオラマ

アッハッハッハ! こや たのしいや!


いつまで みとっても あきんかったよ(^_^)




(さんこう)

(ついか)


















130113 職員 余技展 写真 (6) 神宮前 ふみきり
(6) 神宮前 ふみきり
130113 職員 余技展 写真 (5) 黒部峡谷鉄道
(5) 黒部峡谷鉄道
130113 職員 余技展 写真 (7) 山陰線
(7) 山陰線
130113 職員 余技展 写真 (4) 青い森鉄道
(4) 青い森鉄道
130113 職員 余技展 写真 (2) 東京スカイツリー
(2) 東京スカイツリー
130113 職員 余技展 写真 (3) 佐渡の みなと
(3) 佐渡の みなと
130113 職員 余技展 写真 (1) レース クイーン
(1) レース クイーン