あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

福来源 (ふくらいげん)

しごと はじめの ひ、べんとうを もってってなくて、ひるを そとに たべに いっただけど、たまたま はいった この みせ、なかなか よかったよ。


130104 12:51 福来源
130104 12:51 福来源

たのんだのは とんこつ ラーメンと ホイコーロー飯の セットで 680円。あと サービスで 杏仁豆腐と コーヒーまで ついて きた。満足、満足(^_^) ばしょは 安城 市役所 西南。




(さんこう)