あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

かるいざわ

まあはい 去年の ことに なるだけど、かるいざわ (軽井沢)に いった。


目的は めいの 結婚式への 出席。式は 石の教会 内村鑑三 記念堂って とこで。教会 内部は さつえい 禁止だったで 写真は ないだけど、なかなか おごそかな ふんいきで とりおこなわれた。


120511 軽井沢まで (37) 14:35 石の教会 内村鑑三 記念堂
120511 軽井沢まで (37) 14:35 石の教会 内村鑑三 記念堂

めおとと なった ばかりの 新郎 新婦を、ライス シャワーで いわう。







120511 15:10 石の教会 内村鑑三 記念堂
120511 15:10
120511 15:14 石の教会 内村鑑三 記念堂 いしづみ
120511 15:14

ばしょを かえて 披露宴。ふだん くちに する ことの ない 高級 料理に 大満足。


120511 軽井沢まで (39) 16:12 披露宴 フォアグラの ムースと ブリオシュ
120511 軽井沢まで (39) 16:12 披露宴 フォアグラの ムースと ブリオシュ

120511 17:27 国産牛 リブロース肉の 岩塩 つつみやき120511 17:27
国産牛 リブロース肉の 岩塩 つつみやき

感動の 披露宴を おえ、やどで ある 軽井沢プリンスホテルに 移動。ホテルって いっても、高層 ビルじゃ なくて、はやしの なかに ひろがる コテージの むれだ。軽井沢を みいだした カナダ人の このみに よる ものらしい。


120512 06:36 軽井沢プリンスホテル ウエスト プリンスコテージ120512 06:36
軽井沢プリンスホテル ウエスト プリンスコテージ

高原の あさ〜って かんじの なか、わが コテージを でて、ちいさな バスで 駅まで おくって もらう。













120512 軽井沢から (1) 7:21 やどから 駅への バス
120512 軽井沢から (2) 7:22 やどから 駅への バス
120512 軽井沢から (4) 7:25 やどから 駅への バス
120512 軽井沢から (1) 7:21 やどから 駅への バス(2) 7:22(4) 7:25

たまの 異文化 体験も けっこう たのしかったよ(^_^)




(さんこう)