あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

東京 大手町に 旅館

東京の 都心 大手町 (おおてまち)に 「旅館」が できるだげな。

(あさひの 記事から)

  • 東京駅から 西北に 500メートル、大手町の オフィス街に 地上 18階、地下 3階の、ビル 1棟 まるごと 純 和風の 旅館 「星のや 東京」が できる。
    星のや 東京 (あさひ 2013.5.28)
    △ 星のや 東京 (あさひ 2013.5.28)
  • 「玄関で くつを ぬぐ」「全室 たたみ じき」の 「温泉」が ある 旅館で、2016年 なつの 開業を めざす。宿泊 料金は 食事 なしで ひとり 1泊 5万 5千円から。きゃくの 半分に 外国人を みこむ。

うん、やっぱり とまる とこには 大浴場が なきゃね。こんな なん万円も する とこじゃ ないけど、ホテルに とまった ときなんか、豪華な 内装とか いきとどいた サービスとかに 満足は するだけど、「ふろが 自室の ちっちゃな やつ」ってのは やっぱり ものたりんだよな。

「東京 大手町に 旅館」に 賛成!


(さんこう)