あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

NHK のど じまんの 吉田しのぶさん♪

あいかわらず げんき いっぱいの 吉田しのぶさんだ(^_^)

2013.12.1 NHK のど じまん 吉田しのぶさんと 津久井理恵さん
△ 2013.12.1 NHK のど じまん 吉田しのぶさんと 津久井理恵さん

吉田しのぶさん (3) 200-520 吉田しのぶさん (1) 210-670
吉田しのぶさん (2) 380-400

吉田しのぶさんの ブログ
火の国通信 : 「素敵な女性になるために」|2013年12月13日
あれから1週間 : 「素敵な女性になるために」|2013年12月07日
馬心(まごころ) : 「素敵な女性になるために」|2013年12月06日