あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

異様な そら

なんか 異様だった。


こないだの すいようび、11月 じゅうよっかの ゆうぞら。















121114 16:28 安城 市街地 01 121114 16:28 安城 市街地 01
121114 16:28 安城 市街地 02 121114 16:28 安城 市街地 02
121114 16:29 安城 市街地 03 121114 16:29 安城 市街地 03

安城市役所の 3階から ひがしむきに 市街地を みた とこだけど、まわりが まっくらに なって きとるのに、マンションを 中心に した まんなかの へんだけ ひが あたって、みょうな あかるさが ある。


つぎの ひから めちゃくちゃ さぶく なっただけど、この ゆうぞらが 暗示しとったのかな。