あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

さくら にほん、さいしょの しあいは イギリスに 完敗

きのう 2012年 7月 29日、さくら にほんが イギリス あいてに ロンドン オリンピック さいしょの しあいを たたかっただけど、ざんねんながら 0 たい 4 で まけちゃった。

120729 ホッケー 女子 にほん たい イギリス (ロイター=共同)
2012年 7月 29日 ホッケー 女子 にほん たい イギリスの しあいの ようす
(ロイター=共同)

〔にほん〕 ホッケー 女子 2012年 ロンドン オリンピック 1次 リーグ 日程
しあい ひにち じかん (にほん) あいて けっか
1しあいめ 7月 29日 にちようび 19:00 (翌 3:00) イギリス × 0 - 4
2しあいめ 7月 31日 かようび 8:30 (16:30) オランダ
3しあいめ 8月 ふつか もくようび 8:30 (16:30) 韓国
4しあいめ 8月 よっか どようび 13:45 (21:45) ベルギー
5しあいめ 8月 むいか げつようび 13:45 (21:45) 中国
ホッケー 女子 2012年 ロンドン オリンピック 決勝 トーナメント 日程
しあい ひにち じかん (にほん) たいせん けっか
準決勝 8月 ようか すいようび 15:30 (23:30)
準決勝 8月 ようか すいようび 20:00 (翌 4:00)
3位 決定戦 8月 とおか きんようび 15:30 (23:30)
決勝戦 8月 とおか きんようび 20:00 (翌 4:00)

つぎも 世界 ランキング 1位と つよい オランダが あいてだけど、決勝 トーナメント 進出 めざして がんばれ、さくら にほん!



(さんこう)