あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

スーパー クール ブラ!

こないだ 甲冑 ブラの 奇抜さに おどろいた とこだけど、こんどは カップ 部分が きんぎょばちの かたちを した スーパー クール ブラ。


スーパー クール ブラ 金田彩菜さん (ひだり)と 田辺岬さん (みぎ) (じじ)
スーパー クール ブラ 金田彩菜さん (ひだり)と 田辺岬さん (みぎ) (じじ)

これは したぎ メーカーの トリンプが 「五感で クールに うつくしく 節電」を テーマに つくった ブラジャーで、「きんぎょばちに 保冷 ジェルが はいっとって、冷凍庫で ひやしてから つけやあ あっつい なつでも からだは ひんやり」って いう しくみ。


「スーパーCoolブラ」って? 五感で涼しさ感じる(12/05/09)
YouTube

2012 トリンプ イメージ ガールの 金田彩菜さんと 田辺岬さんも スーパー クール ブラ つけて、ほんとに きもちよさそうだね(^_^)




(ねたもと、さんこう)