あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

江南 ラーメン

きょうの ひるは ラーメン チャーハン。さきを いく サラリーマン づれに つづいて はいった、江南って いう みせで くった。








120420 12:17 江南 ラーメン 120420 12:14 江南 小 チャーハン
120420 江南 「ラーメン プラス 小 チャーハン」

さいしょに でて きたのは 小 チャーハンの ほうだっただけど、いかにも 中華 りょうりやさんの チャーハンって かんじで ぱらっと して うまい。


つぎが メインの ラーメン。しるは あっさりしとるけど、こくが あるって かんじで、しっかり ぜんぶ のみほした。ほそめんにも よく あっとるって かんじ。おれと しては まっと ぎらぎらの ラーメンも 大歓迎だけど、ここなら だれを つれてっても まちがい ないじゃ ないかな。じっさい、ひっきりなしに きゃくが きとったしね。


ばしょは 名古屋の 柳橋


江南 柳橋本店
名古屋市 中村区 名駅 5丁目 31−8 サンボアビル 1階
052-551-0826




(さんこう)