あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

もらわにゃ・・・ 〜防犯 カメラ 設置 表示板〜

「防犯 カメラ 作動中!」


ほんな こと いわれたら どろぼうさんも ひるむよね。


って ことで、いま 安城 (あんじょう)で こんな 看板 くばっとるだげな。







防犯 カメラ 設置 表示板
防犯 カメラ 設置 表示板
防犯 カメラの 犯罪 抑止 効果を たかめよまい!


防犯 カメラの 犯罪 抑止 効果を たかめよまい!

  • 防犯 カメラ 設置 表示板を 掲示すると 犯罪 抑止力が あがります。
  • 集合 住宅や かし 駐車場、店舗などに 防犯 カメラを 設置して ある ひとで、これを 希望する ひとは 各 町内会へ もうしでて ください。
  • 配布は、防犯 カメラ 1台に 2枚まで、1敷地に 8枚まで。

〔広報 あんじょう 2012.3.1〕


もらわにゃ そん、そん?




(ねたもと、さんこう)