あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

ジェミニ

ジェミニって クルマが あったよね。


いすゞ ジェミニ 580-346
いすゞ ジェミニ

しらべて みると、この かたは 初代、2代め、3代めと ある なかの 2代めの もんで、1985年から 1990年まで 生産されとった もんだった。

ちょうど この 時代、マツダ ファミリアの 5代め、6代めと のりついどったで ジェミニには のらんじゃっただけど、かっこいいな〜って あこがれとっただよ。ひさしぶりに みた ジェミニ、やっぱり かっこいいや(^_^)