あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

かおる ひめ、はつ 優勝 ならず 〜ビーチバレー〜

かおる ひめが はつ 優勝を のがした。

決勝戦で まけて がっくりの かおる ひめ (ひだり)と、
シャンパン ファイトに 興じる かおる ひめ (みぎ)
(2枚とも さんすぽ)
かおる ひめ がっくり (さんすぽ) かおる ひめ シャンパン ファイト (さんすぽ)

ビーチバレーの JBV ツアー 最終戦 ぺボニアカップ 最終日 (10月 17日、千葉 ファミリーオ館山) 男女の 決勝と 3位 決定戦が おこなわれ、敗者 復活から はじめて 決勝まで かちあがった 菅山かおる (31才、WINDS)、駒田順子 (31才、ポイント) ぐみは 楠原千秋 (34才、フリー)、三木庸子 (33才、フリー) ぐみに 1 - 2 (21 - 19、11 - 21、13 - 15)で やぶれ、ツアー はつ 優勝は ならんかった。

ちなみに、国内 ツアーは 今季 全日程を 終了し、総合 優勝は 田中姿子 (35才、エコ計画)、溝江明香 (20才、産能大) ぐみだった。

かおる ひめは 「準優勝は 残念」と ためいきを ついたけど、最終戦で はじめて 表彰台に たち、シャンパン ファイトも たのしんだ。

ビーチバレー 転向 2季めが おわり、「ひとつ ひとつ、できんかった プレーが すなの うえでも できる ように なって きた」と 成長も 実感する。来季の ペアに ついては、「まだ なんにも かんがえとらん」と 明言を さけた。

まけた ひとを とりあげんでも、かった ひとを ことほげよって きも するけど、どうしても きれいな ひとに めが いっちゃうのは おとこの さがか (^_^;)



(さんこう)

(ついか)