あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

インド人に びっくり? 〜パリの ファッション ショー〜

インド人も びっくり!じゃ なくて、インド人 デザイナーの 作品が 9月 30日の パリの ファッション ショーで 注目を あつめただげな。


クルマを あたまに かぶる ような その 作品は、たしかに 奇抜だ。







9月 30日の パリの ファッション ショーで
クルマを あたまに かぶる モデル (AP)
パリの ファッション ショーで インド人 デザイナーの 作品を みに つける モデル あ (2010年 9月 30日、AP)

デザイナーの なまえは マニッシュ アローラって いうそうだけど、ほかの 作品も 仏具の ような きらびやかさだ。








マニッシュ アローラの 作品を みに つけた、その ほかの 作品 (AP)
パリの ファッション ショーで インド人 デザイナーの 作品を みに つける モデル い (2010年 9月 30日、AP) パリの ファッション ショーで インド人 デザイナーの 作品を みに つける モデル う (2010年 9月 30日、AP)

「仏具」の 装飾 かなぐが、モデルの すらりと した あしに からみつく さまも あでやかで いい。




(ねたもと)