あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

山本モナ、結婚式 すんだら 家庭に?

山本モナが きのう 結婚したそうだ。







山本モナ (美個体館)
山本モナ (美個体館)


山本モナ、来春の 挙式後は 引退

タレントの 山本モナ (34才)が 8月 16日、この ひづけで 入籍した ことを ブログで 発表した。あいては かねてから 交際しとった 一般人 男性。


「これからは、かれを ささえて いく ことを 第一に かんがえて、がんばって いく ことを きめました」「一生懸命、かれと いっしょに ゆっくりと あるいて いこうと おもいます」と 結婚後の 意気ごみを かたっとる。


挙式に ついては 「来年の はる ごろを めどに」と あかし、「それを 期に、家庭に はいって、かれを ささえる ことに 専念しようと おもって おります」と 引退を 宣言した。その 理由に ついては、「ながい あいだ、いろいろな ことを かんがえて、そう いう きもちに なりました」と かたっとる。


過去に 衆院議員や プロ野球選手との 不倫 騒動を おこし、ようやくの ゴールインと なった モナ。「結婚と いう 人生の おおきな ふしめを、わたしの あたらしい スタートに できればと おもって おります」と むすんだ。


山本モナ 来春の挙式後は引退 : J-CASTテレビウォッチ|2010/8/17 11:52



来年の はるに 結婚式を やって、その あとは 家庭に はいると いう。


う〜ん・・・、まっと まっと フェロモンを まきちらして ほしいだけど (^_^;)




(さんこう)