あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

少年、自転車 おとこに きられる! 〜豊田で〜

いま 学校では、防犯 教室で 「イカのおすし」を おしえたり、不審者 侵入 対応 訓練を やったり して、いっしょうけんめい わるもの 対策を やっとるだけど、きょう また こんな 事件が おきちゃった。



【登校中に きられ 中2 けが 〜豊田、背後から 自転車 おとこ〜】







少年が 自転車 おとこに きられた げんば (豊田内環状線ぞいで 通行量は おおい; 豊田市 小坂町 2) (ちゅうにち)
少年が 自転車 おとこに きられた げんば (豊田内環状線ぞいで 通行量は おおい; 豊田市 小坂町 2) (ちゅうにち)

6月 なのか 午前 8時 ごろ、愛知県 豊田市 小坂町の 市道で、通学 途中の 豊田市立中学校 2年の 男子 生徒 (14才)が 「おとこに はもので きりつけられた」と ははおやから 110番 (ひゃくとおばん)が あった。豊田署に よると、おとこは そのまま 逃走、生徒は うでに かるい きりきずを おった。豊田署は 傷害 事件と して 捜査しとる。


生徒は 自転車で ちかづいて きた おとこに 背後から 2回 きりつけけられたと いい、せおっとった かばんと シャツの そでが それぞれ 約 20センチ、約 10センチ やぶれとった。


豊田署に よると、おとこは 身長 約 180センチで、くろの ぼうしに くろっぽい ふくを きとった。


いたいけな 少年に たいして、こんな ひどい ことを する やつは ゆるせん。




(さんこう)