あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

中島史恵さん 結婚

中島史恵(なかじまふみえ)さんが 結婚しちゃうだげな。

中島史恵さん (MSN)
中島史恵さん (MSN)
中島史恵さん (すぽにち)
中島史恵さん (すぽにち)

中島史恵さん
41才
あいて
東京 都内の パスタ ハウス 「AWkitchen」 (エーダブリュキッチン; 本店=東京都 目黒区)の オーナーシェフ渡辺明氏 45才
ふたりの 交際
数年 まえから 交際。ふだんから 美容に きを くばっとる 中島さんと、みずから 食材 えらびを おこない、やさいの 知識が 豊富な 渡辺氏は、「野菜」を 通じて 意気 投合。ことしの あきに 結婚 予定。

透明感が あって あかるくて やさしそうで、すきな ひとだった。すなおに 結婚 おめでとう!って いって あげや いいだけど、特定の ひとの おくさんに なっちゃうって ことで、ちょっと 複雑な きもちが ある (^_^;)



(ねたもと)

(ついか)


中島史恵が ハワイで 挙式、9月 ついたちに 入籍
ハワイで 挙式した 中島史恵さん (デイリースポーツ)
中島史恵さん (さんすぽ)
中島史恵さん (C)ORICON DD inc.

タレントの 中島史恵が 9月 よっか (現地 時間 みっか)、ハワイの キャルベリー バイザシー 教会で、かねてから 交際しとった 「AW Kichen」の オーナー シェフ、渡辺明さんと 挙式した。婚姻 とどけは 9月 ついたちに 提出したと いう。家族、したしい 友人らに みまもられ、あらたな 人生の 一歩を ふみだした 中島史恵は 「ちちおやと あるく バージンロードでは、感激の あまり 最初から うるうる きちゃいましたけど、こころからの えがおが たくさん あり、いままでに あじわった ことが ない 感動でした」と ふりかえった。