あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

おめでとう 羽田美智子さん

羽田美智子 (はだ みちこ)さん img_1534963_36593523_0
羽田美智子さん

「あるが ままの おたがいを うけいれれる 結婚が まっとって くれた ことに、感謝の きもちで いっぱいです」

きょう 結婚の 報告を した 羽田美智子 (はだ みちこ)さんの ことばだ。

羽田美智子さん

  • (はだ みちこ)
  • うまれた ひ=1968年 9月 にじゅうよっか
  • とし=42才
  • うまれた ところ=茨城県 常総市 (旧 水海道市 (みつかいどうし))
  • 身長=161cm

にこやかな かんじが すてきな 女優さんだけど、そんな いい あいてが みつけれて なによりだね(^_^)



(ねたもと、さんこう)