あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

もちづきる美さん

ほそみの からだに、すらりと のびた てあしと ちいさな かお。そして、ちょっと ひとを まどわす ような くちびるの もちづきる美さん。







「プール モン シェリ」
もちづきる美さん 「プール モン シェリ」


もちづきる美さんの プロフィール〕






ウィキペディアより)
もちづきる美さんの プロフィール (ウィキペディア)

経歴

アイドル ユニット ギリギリガールズの 一員と して 活躍した あと、女優に 転身。
2004年 12月 にじゅうよっか、8年間 交際しとった 会社員の 男性と 結婚。
2005年 2月 11日に 東京 都内の ホテルで 結婚 披露宴を おこなった。

ファンレターの あてさき

〒106-0046 東京都港区元麻布2-2-14 有限会社オランジュジャポン
もちづきる美さん あて 03-3473-0359


きょう たんじょうびを むかえた。







「MORE」
もちづきる美さん 「MORE」

これからも いっそうの 活躍を みせて ほしい。




(さんこう)