あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

ページビュー

ページビューの 記録
ひにち 日数 あきひこの いいたいほうだい あきひこ ゆめてつどう
通算 当該
期間
1日
平均
通算 当該
期間
1日
平均
2012年
12月 27日
39 795,530 34,621 888 1,988,888 73,333 1,880
2012年
11月 18日
31 760,909 27,131 875 1,915,555 60,276 1,944
2012年
10月 18日
9 733,778 5,986 665 1,855,279 15,279 1,698
2012年
10月 9日
7 727,792 4,773 682 1,840,000 12,480 1,783
2012年
10月 2日
126 723,019 140,201 1,113 1,827,520 383,022 3,040
2012年
5月 29日
86 582,818 82,818 963 1,444,498 205,053 2,384
2012年
3月 よっか
138 500,000 148,779 1,078 1,239,445 319,880 2,318
2011年
10月 18日
126 351,221 123,737 982 919,565 351,533 2,790
2011年
6月 14日
227,484 568,032


ページビューの 記録
ひにち あきひこの いいたいほうだい あきひこ ゆめてつどう
通算 当該
期間
1日
平均
通算 当該
期間
1日
平均
2011年 6月 14日 227,484 121,516 907 568,032 274,370 2,048
2011年 1月 31日 105,968 12,582 406 293,662 40,775 1,315
2010年 12月 31日 93,386 11,954 386 252,887 36,162 1,167
2010年 11月 30日 81,432 10,097 337 216,725 30,231 1,008
2010年 10月 31日 71,335 7,969 257 186,494 24,868 802
2010年 9月 30日 63,366 6,646 222 161,626 22,100 737
2010年 8月 31日 56,720 5,661 183 139,526 17,921 578
2010年 7月 31日 51,059 2,811 104 121,605 13,941 516
2010年 7月 よっか 48,248 4,932 145 107,664 19,940 586
2010年 5月 31日 43,316 3,517 113 87,724 23,166 747
2010年 4月 30日 39,799 4,235 141 64,558 15,887 530
2010年 3月 31日 35,564 5,771 186 48,671 18,704 603
2010年 2月 28日 29,793 3,113 111 29,967 12,210 436
2010年 1月 31日 26,680 3,591 116 17,757 15,845 511
2009年 12月 31日 23,089 1,912

2010年 12月
いいたいほうだいも ゆめてつどうも たくさんの かたに みて いただいた。
また 新年も じぶんの おもいを あれこれと かいて いきたい。
2010年 11月
11月は いそがしかっただけど、けっこう かいたな。いいたいほうだいが 337で 最高 記録 更新。
ゆめてつどうが 1,008で ついに 1,000を 突破 (^_^)
2010年 10月
いいたいほうだいは また 最高 記録を 更新して 257。芸能 記事が おおかった せいかも (^_^;)
ゆめてつどうは ついに 800の おおだいに のって 最高 記録。そうとう うれしい (^_^)
2010年 9月
いいたいほうだいの 1日 平均 222は 最高の 数字だ。けっこう いろいろ かいたでね (^_^)
ゆめてつどうの 737も 歴代 2位だ。記録は また がんばろっと。
2010年 8月
いいたいほうだいは そうとう もりかえした。
ゆめてつどうは まあ ちょっと 数字が のびると おもったけど、まあ のびたには ちがいないで よしと しよまい。
2010年 7月
いいたいほうだいは みっつしか ブログ かいてないのに、1日 104件も アクセスが あるってのは、かいても かかんでも あんまり かわらんって ことかも。
ゆめてつどうも ブログが 8件じゃ、この 数字も いたしかた なしか。
2010年 6月
6月 28日から 7月 みっかまで 研修で 千葉に いっとったので、とりまとめが 7月 よっかに なっちゃった。
いいたいほうだは どう いう わけか、そこそこの 数字だ。
ゆめてつどうは、ワールド カップも あって あんまり 日記が アップできんかったので、ちょっと 低調な ページビューだけど まあ しょうがないか。
2010年 5月
いいたいほうだいが 1日 113件ってのは、まだまだ しごとが いそがしいので、まあ しょうがない。
ゆめてつどうの 1日 747件は どう いう わけか 最高 記録だ。
2010年 4月
人事異動が あって あんまり かけんかった わりには わるく ない 数字かな。とりわけ いいたいほうだいの ほうは、3件しか ブログが かけんかったのに 月間 アクセスが 141も あるってのは、かいても かかんでも あんまり かわらんって ことで ちょっと 複雑な きもちだ (^_^;)
2010年 3月
こんげつは なかなか いい 数字だ (^_^) ゆめてつどうが 600 いったのも もちろん うれしいけど、いいたいほうだいも 180と 一気に のびた。
2010年 2月
りょうほうと まえの つきより 成績が おちた。先月に 「毎日更新を つづけれる よう がんばろう!」って かいたけど、そいつは やっぱり しんどい。マイペースで いく ことに しよっと。
2010年 1月
いいたいほうだいの ほうが 1日平均 116と ちょっと 成績が わるいが、途中で しばらく 更新が とぎれた ことを おもえば、こんな ことか。
ゆめてつどうは 1日平均 511と まあまあか。毎日更新を つづけれる よう がんばろう!



2006年 8月 16日から ブログを はじめたが、この 「あきひこの いいたいほうだい」と 姉妹ブログの 「あきひこ ゆめてつどう」、いったい どれ ぐらい みられとるのか、ページビューを 記録して みる ことに した。

ページビューの 記録 (※ 随時 記録を 追加)
ひにち あきひこの いいたいほうだい あきひこ ゆめてつどう
通算 増加 通算 増加
2009年 12月 31日 23,089 1,912
2010年 1月 なのか 24,129 1,040
(1日 149)
5,124 3,212
(1日 459)

2010年 1月 なのか
この 1週間で みてみると、だいたい いいたいほうだいが 1日 150で、ゆめてつどうが その 3倍の 1日 450って とこだ。