あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

OK銀行、「ハイ・サービス日本300選」に!

いちばん あたらしい ところでは コンビニ風 店舗を 2009年 9月 じゅうよっかに 半田支店と して オープンさせた ように、つぎつぎと 「全国 金融機関 はつ」を うみだし つづけとる OK銀行で あるが、金融機関と しては 異例の 「ハイ・サービス日本300選」に えらばれたそうだ。


ハイ・サービス300選、岐阜県内から OK銀行

サービス産業の 先進事例を 紹介する 第7回「ハイ・サービス日本300選」が 2009年 10月 26日 発表され、岐阜県内から OK銀行が 選定された。

店舗を もつ 従来がたの 金融機関と しては 全国はつ。顧客めせんの サービスの 企画、提供に ちからを いれとる 点が 評価された。

ハイ・サービス300選、県内からOK銀行 − 岐阜新聞 Web|2009年10月27日08:47

おかたい イメージが つよい 銀行界では 異端児かも しれんけど、顧客めせんを だいじに すると いう OK銀行の 業績を これからも みまもりたいね。



(さんこう)