あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

佐々木希 (ささき のぞみ)、ダンス コンテスト とびいり 参加 ♪ (あめーば)

おもいも かけず のぞみちゃんを みれた 1,000人の 観客は ラッキーだったね。




フィッツ ダンスを おどる 佐々木希 (撮影=小谷野俊哉氏)

△ フィッツ ダンスを おどる 佐々木希 (撮影=小谷野俊哉氏)



(いんよう)

モデルで 女優の 佐々木希(21才)が 8月 にじゅうよっか、東京 台場の 「お台場合衆国」で、ロッテの ガム 「フィッツ」の イベントに サプライズ 出演した。佐々木希が 出演する コマーシャル 「♪ の〜ぞ、の〜ぞ、のぞみ〜 かむとフニャン、ニャン ♪」の ダンス コンテストに とびいり、1,000人の 観客の まえで ダンスを 披露した。


「ひさびさに おどったので 緊張しました。じつは 第 2弾 コマーシャルの ふりが あるのです。きょうは すこし だけ みせちゃいます。みなさん、ここで たのしんで いって くださいね」と はなしとった。


佐々木希ダンスコンテスト飛び入り参加 - 芸能ニュース : nikkansports.com|2009年8月24日18時56分




第 2弾 コマーシャル、おれも はよ みたい (^_^)




(さんこう)