あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

古代 少女 ドグちゃん (あめーば)

ことしの あきから、毎日放送で 「古代 少女 ドグちゃん」なる ドラマが 放映される。で、どんな 内容かと いうと、土偶の かみさま ドグちゃん(写真)が 妖怪たちを 退治しながら、ひきこもり 少年の こころを ひらいて いく さまを えがいた 「怪奇 ヒロイン ラブ コメディ」だそうだ。みどころは 谷沢恵里香さんが 扮する 主人公 ドグちゃんの セクシーな 「土偶 ビキニ すがた!」との こと。


古代 少女 ドグちゃん

「土偶 ビキニ すがた!」、みなさんも おみのがし なく!




(ねたもと、さんこう)