あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

おねえちゃんばら! (あめーば)

おねえちゃんが ちゃんばらを やるので、「おねえちゃんばら(お姉チャンバラ)」と いう 安易な ネーミングで ある。累計 30万本の ヒットを 記録した アクション ゲームだそうだが、おなじ なまえの 映画 シリーズ 第 2弾 『お姉チャンバラ THE MOVIE vorteX』が、ついに ファンに おひろめ!

『お姉チャンバラ』 手島優 (みぎ)

うえの 写真は、二刀流で ゾンビを ぶったぎる ヒロイン 彩役を 演じた 手島優さん(みぎ)で、劇中 コスチュームの あかい ウエスタン風 ビキニ すがたで 舞台 あいさつに たった ところ。

3,990円の この DVD、かっちゃおうかな (^_^;)



(ねたもと、さんこう)