あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

むかしの ポスター (かめぞう)

きょうの ひるを たべた レストランに、キリンビールの ポスターが はって ありましたが、なんと なく きもちが ほっと しました。


レストラン 東郷 トヨタ 店
レストラン 東郷 トヨタ 店

ちなみに たべたのは 昼御膳−牛カット 1,500円です。


レストラン 東郷 トヨタ 店/昼御膳−牛カット
レストラン 東郷 トヨタ 店/昼御膳−牛カット



コメント (4)

2009/08/02
peace


このポスターが貼られている頃の
ビールは どんな味がしたんでしょうか?




三河湾174号


美味しそうな昼御前ですね。さらにキリンビールを飲みながらとなると最高ですね。




あきひこ
peace さん こんばんわ


うーん・・・、まだ うまれてませんでしたが、こんな きれいな やまと なでしこに ビールを ついで もらえるので あれば、きっと おとのさまの あじだったでしょうか ^^;




あきひこ
三河湾174号さん こんばんわ


ちょっと ぜいたくしちゃいました ^^;


ビールも のめると よかったのですが、残念ながら クルマだったので、ゆびを くわえて この ポスター みてました ^^;