あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

これでも 市議会議員 (あめーば)

東北新幹線の 現在の 終点、八戸での ことだ。市議会議員が 写真集と DVDを だした ことで おおさわぎだ。


藤川ゆり 八戸市議会議員

市議会議員と いっても、こんなに かわいらしい 市議会議員だ。



議員が モデルまがいの ことを やってだとか、遊泳禁止の うみで みずぎで 撮影してだとか、後援会長と 不なかに なっただとか、いろいろと 物議を かもしとる ようだが、きれいな ひとが それを うりものに する ことは 自由だし、これで 八戸市が 全国で 有名に なる ことでも あり、べつに いいじゃん! って おもうよ。




(さんこう)