あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

作野(さくの)区画整理が おわった (かめぞう)

2008年 9月 12日、安城作野土地区画整理事業の 換地処分が なされた。1988年 10月 4日の 事業計画決定 以来 約 20年、おおくの ひとたちの 努力に より あたらしい まちが できあがった。ここに おすまいの みなさん、事業に たずさわって こられた かたがた、ほんとうに おめでとう ございます。


安城 市内 区画 整理 施行 か所
作野区画整理の 位置と 面積
名鉄安城駅から 西南方向の 95.47ヘクタール>

  • あたらしく できた 町字(まちあざ)
今本町  5丁目
住吉町  6丁目、7丁目
篠目町  1丁目、2丁目、3丁目、4丁目

安城 作野 土地 区画 整理 事業 図面



(参考)


2008/09/23
三河湾174号
20年ですか。やはり 換地処分には、時間と労力がかかりますね。




2008/09/25
あきひこ
三河湾174号さん こんばんわ
区画整理事業は 一朝一夕には できませんね。ほんとに たいへんな ことだと おもいます。