あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

南吉 まんが 制作の 安城スタイルが テレビに

南吉 先生の まんがを 制作した 安城スタイル (あんじょう すたいる)が、じもと ケーブルテレビ局 キャッチネットワークの 取材を うけ、ほの ようすが 放送されとった。

ばんぐみの 司会は 加藤裕子さん。

2013-08-28 南吉 まんが キャッチ 放映 20:06:56 加藤裕子さん

安城スタイルの 社員さんが 南吉 まんがの 説明を する。

2013-08-28 南吉 まんが キャッチ 放映 20:07:12

まんがは こんな かんじ。 

2013-08-28 南吉 まんが キャッチ 放映 20:07:22
2013-08-28 南吉 まんが キャッチ 放映 20:07:37

安城高等女学校で おしえとった 当時の 写真も。 

2013-08-28 南吉 まんが キャッチ 放映 20:07:57

南吉 まんがは 1冊 200円で 南吉館で うっとる。

2013-08-28 南吉 まんが キャッチ 放映 20:08:35

よろしくね♪ 

2013-08-28 南吉 まんが キャッチ 放映 20:08:50

(さんこう)