あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

トランペット ふきの 休日♪ 〜安祥中 吹奏楽部〜

きょうは 古井町ふれあい広場に いって きただけど、すてきな 演奏を きいたよ。


安祥中 吹奏楽部 「トランペット ふきの 休日」.AVI - YouTube

「トランペット ふきの 休日」って 軽快で いいね(^_^)


演奏して くれたのは じもと 安祥中学校 吹奏楽部の みなさんで、あつい なか あせだくに なりながら、たくさんの 曲を きかせて くれた。


120527 古井町ふれあい広場 (2) 10:16 安祥中 吹奏楽部の 演奏
120527 古井町ふれあい広場 (2) 10:16 安祥中 吹奏楽部の 演奏

120527 古井町ふれあい広場 (3) 10:18 安祥中 吹奏楽部の 演奏120527 古井町ふれあい広場 (3) 10:18 安祥中 吹奏楽部の 演奏

120527 古井町ふれあい広場 (4) 10:25 安祥中 吹奏楽部の 演奏
120527 古井町ふれあい広場 (4) 10:25 安祥中 吹奏楽部の 演奏

120527 古井町ふれあい広場 (5) 10:25 安祥中 吹奏楽部の 演奏
120527 古井町ふれあい広場 (5) 10:25 安祥中 吹奏楽部の 演奏

安祥中 吹奏楽部 演奏 曲目

  1. ミリタリー エスコート 〔ハロルド ベネット 作曲〕
  2. トランペット ふきの 休日 〔ルロイ アンダーソン 作曲〕
  3. ジャパニーズ グラフィティー 4 〜弾厚作 作品集〜
  4. J-BEST 〜にほんを 勇気づける 名曲たち〜



ほかにも はつ 参加で、ちっちゃな こたちの チアーリーディングも あり。


120527 古井町ふれあい広場 (1) 10:12 「ハニーデュメロン」
120527 古井町ふれあい広場 (1) 10:12 「ハニーデュメロン」

多目的 ホールでは 古井町歴史研究会の 「沖縄で 活躍した 古井 出身の ふたり」や 安城市歴史博物館の でまえ 博物館の 展示が あったり、喫茶 「ぽてとぽてと」の コーヒーと オリジナル ケーキの コーナーが あったり。


120527 古井町ふれあい広場 (7) 11:15 古井町 公民館 多目的 ホール
120527 古井町ふれあい広場 (7) 11:15 古井町 公民館 多目的 ホール

120527 古井町ふれあい広場 (6) 11:14 古井町 公民館 多目的 ホール
120527 古井町ふれあい広場 (6) 11:14 古井町 公民館 多目的 ホール

そとでは、ちっちゃな こたちの チアーリーディングと 安祥中学校 吹奏楽部の 演奏が おわった あと、もちや おでん、ところてん、わたがしの ふるまい あり。


120527 古井町ふれあい広場 (9) 11:31 もちの ふるまい
120527 古井町ふれあい広場 (9) 11:31 もちの ふるまい

120527 古井町ふれあい広場 (10) 11:32 わたがしの ふるまい
120527 古井町ふれあい広場 (10) 11:32 わたがしの ふるまい

こころの なかで 町内会長さんや 役員さん、ボランティアの かたたちに ごくろうさまを いい、会場を あとに する。


120527 古井町ふれあい広場 (8) 11:30 うらかたさんたち
120527 古井町ふれあい広場 (8) 11:30 うらかたさんたち

いつもは クルマしか とおらん みちを、むらの ひとたちが いっぱい あるいとる ようすが うれしかった(^_^)




(さんこう)