あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほど、いいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、感心したことなんかをかいていくよ

ストイコビッチ監督 (アハ 100)

ストイコビッチが 来シーズンから グランパスの 監督に 就任する ことが きまった。



ストイコビッチ略歴


もはや ぜひも なく 応援する のみ。




ストイコビッチ新監督断念 (アハ 059)(いわん日記)




1:
やっぱりピクシーは帰ってくるんですね。
よかったですね。

彼は親日家だし、日本代表の監督も
ありえるんじゃないでしょうか。



2:>1:
ええ、かえって きちゃいますね。まえの 日記に かいた とおり、だいぶ 複雑な 気持ちだったんだけど、もう 応援するしか ないですね。

日本代表の 監督は、とりあえず 岡田武史氏が 有力 みたいだけど、グランパスが リーグ優勝を 達成したら 将来の 代表監督も おもしろいでしょうね。
12月上旬に岡田ジャパン誕生へ



3:
ピクシーの監督就任が決まったんですね。

来シーズンのグランパス応援に一層熱が入りますね^^。

オレもストイコビッチ監督の采配楽しみにしてます。



4:
おめでとうございます♪

やっぱりな〜て感じですが
いわんさんは、微妙なんでしょうね・・・
監督のライセンス、大丈夫だったんですか〜



5:>3:
一回 ストイコビッチ監督の はなしが ながれた ときの 日記に、「永遠に こころの なかで いき つづけて くれれば いい」とか かいちゃったのにね。

うん、もはや やるのみ・・・だね。



6:>4:
いつまででも 微妙とか いっとっても しょうが ないんで、がんばるのみ、だよ。

監督の ライセンスは、セルビアの サッカー協会の はからいも あって、1月には 取得できる ようだね。