あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

ストイコビッチ監督 (アハ 100)

ストイコビッチが 来シーズンから グランパスの 監督に 就任する ことが きまった。



ストイコビッチ略歴


もはや ぜひも なく 応援する のみ。




ストイコビッチ新監督断念 (アハ 059)(いわん日記)




1:
やっぱりピクシーは帰ってくるんですね。
よかったですね。

彼は親日家だし、日本代表の監督も
ありえるんじゃないでしょうか。



2:>1:
ええ、かえって きちゃいますね。まえの 日記に かいた とおり、だいぶ 複雑な 気持ちだったんだけど、もう 応援するしか ないですね。

日本代表の 監督は、とりあえず 岡田武史氏が 有力 みたいだけど、グランパスが リーグ優勝を 達成したら 将来の 代表監督も おもしろいでしょうね。
12月上旬に岡田ジャパン誕生へ



3:
ピクシーの監督就任が決まったんですね。

来シーズンのグランパス応援に一層熱が入りますね^^。

オレもストイコビッチ監督の采配楽しみにしてます。



4:
おめでとうございます♪

やっぱりな〜て感じですが
いわんさんは、微妙なんでしょうね・・・
監督のライセンス、大丈夫だったんですか〜



5:>3:
一回 ストイコビッチ監督の はなしが ながれた ときの 日記に、「永遠に こころの なかで いき つづけて くれれば いい」とか かいちゃったのにね。

うん、もはや やるのみ・・・だね。



6:>4:
いつまででも 微妙とか いっとっても しょうが ないんで、がんばるのみ、だよ。

監督の ライセンスは、セルビアの サッカー協会の はからいも あって、1月には 取得できる ようだね。